2011年2月22日火曜日

From Japan

うちの母に過去のパスポートや母子手帳など大事なものをイギリスに送って欲しいと頼んだのですが、まだちょっと時間がかかるみたい。

と思っていたら
昨日我が家に母からの封筒が。
しかし封筒を触ってみると触った事のない感触のものが。

「!?」

最近のエアークッションはこんな感じ?

と思ってたら、中身はこちら。







この3袋。 わざわざ日本から。
エアメールで。

不意をつかれたけど、タジン鍋で美味しくいただかせて頂きます。

因みにイギリスに贈り物をする場合、価値を40ポンド以上にすると、受け取り側に20-25%ほどの関税が発生してします。 サプライズでプレゼントなんか送りたい時は気をつけてくださいね。




- Posted using BlogPress from my iPhone