2012年9月7日金曜日

Lorient, Brittany, France








 Lorient.
I didn't have time to get off this time but I upload some pictures from 2009.
I went Brittany for camping.

今回はブルターニュ半島。
降りる事はできませんでしたが、以前2009年に友人の実家に遊びに訪れた事があるのでそのときの写真をのせます。



ブルターニュの旗。
フランスなのですがほとんど独立しそうな地域。
「どこから来たの?」 「ブルターニュ。」 ってゆうらしい。

以下短期間でいろんなところにいったので場所を覚えてませんが、、。
多分キボンというところ。
























Brittany food.
こーゆーもの食べてみたり、

場所を移動して(ブルターニュの北の方。)キャンプしました。
キャンプといってもワイルドな感じじゃなくて、とても優雅なものでした。
テレビ見たり、ワイン飲んだり。さすがフランス人。



 sunrise

 Camping!
キャンプも快適。


 綺麗な海。

 超引き潮。

 綺麗な空。



 My name.
こーゆーことしてみたり。






Carnac stones
カルナック列石 実はブルターニュにあるのだ。
パワースポットなのかな。

 Nobody...

 Art of sand
自然に出来た砂の階段。


だーれもいない。

 Sunset



こんな感じ。
虫もいないし、日中も暑すぎないのでヨーロッパでキャンプしたい人、おすすめ。




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ