2013年6月24日月曜日

Green Gables

Green Gable. in Prince Edward Island, Canada.
I have'nt reat Anne of Gable yet but Anne is very famous in Japan.
There was an animation on TV when I was little.
And all Japanese has black hair so I didn't understand why she hated her red hair so much. I still think red or ginger hair is really beautiful.

赤毛のアンで有名なグリーンゲーブル。
カナダのプリンスエドワード島というところにモデルの家があります。
赤毛のアンはアニメで多分何度か見ているのですが、実はどんな物語なのか知りません、、。 これを機に本を読んでみようかと思いましたが、船の図書館で見てみたところ、とてつもない量だったので諦めました、、。



あ、見えた!!




ここで写真を撮る事も出来ます。



















ラブリーなのが好きな人にはたまらないと思います。
大人気なのでゆっくり写真を撮る事が出来なかったのですが、どの部屋も可愛かった!







多分今までで私が今まで行った中で一番高いお土産屋さんだと思います。
マグネット3つで3000円近く。
ヨーロッパとかだと一個300円くらいだから激高!でもコレクターとしては買わない訳にはいかないのです。