2010年8月30日月曜日

London sightseeing2

             Just in front of finsbury park station.
                  Arsenal gift shop

              Kids uniform are so cute.


                 Stroud Green Rd
 I go there to get hair extentions at Paks(http://www.pakcosmetics.com/)
And there are nice restaurants! Such as Cat's Thai restaurant or Pappagone Italian restaurant.

 観光の続きで、ブランチを食べに北ロンドンのCrouch Endへいってきました。
私も昔ちょっとだけこのエリアに住んでたこともあったり、友達がここのへんに住んでたりしてたのでよく足を運んでいました。 すごく懐かしかったです。
ここにはよくご飯を食べにいったりヘアエクステを買い付けにいったりします。
アーセナルの本拠地もここら辺。

いざブランチへ
                 on the bus.....かわいい

                I ordered Hash Brown


                    At Banner's
              http://www.bannersrestaurant.com/
食べたのはこれ。なんかこのハッシュドポテト、なんとも言い表せない味なのです。
メイプルシロップをかけてたべます。 うまし。目玉焼きの代わりにオプションでスクランブルエッグにできます。これおすすめ。 フワフワ。
今度はランチを食べにいきたいです。

町にショッピングに繰り出した後、タイレストランCat'sに晩ご飯を食べに戻ってきたのでした。

他にもBBQしたり、ミュージカル行ったり、基本食べてばっかりだったけど楽しかった!
みんながロンドンの食べ物がまずいって言うのはちゃんとローカルにとけ込んでないからじゃないかしら。と思います。
観光だとちょっと行かないところまで足をのばしてみると、ロンドンはいろんな美味しいものに出会えるのです。