2010年9月7日火曜日

British House








         ポニーテールの根元にはトイレットペーパーの芯が。



       ビクトリアベッカムがはいてそうなカカトなしヒール






 今回行った撮影で使わせてもらった家がすごくすてき。
オクスフォードストリートとリージェントパークの間というすばらしい立地で、しかもすごい豪邸。 古いけど、 the、英国の豪邸。
オーナーもすてきな紳士でした。
最近よくロンドン観光しているし、英国的テイストにどっぷり。

そこで買われいた純和風の というか本当に日本からつれて来たという秋田犬の赤ちゃん。
6ヶ月なんだけどかなりおおきい。
なんか慣れない海外で日本人みるとちょっとホッとするみたいな、あの顔が落ち着く。

 Akita Dog のMiMi ちゃん。かわいかった。 でっかくなるんだろうなあ。

そういえばアラスカ人と日本人って、関係ないようで顔似てるのと一緒で、秋田犬も洋館でみると、やはりハスキーっぽくてかっこ良くみえる。

ちなみに私は島根でオールド、イングリッシュ、シープドッッグを買っていました。
アンバランスだったかなあ。


                 その名もゴン太

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村