2010年9月22日水曜日

Bermondsey street festival

私が週末働いているロンドンブリッジの近くのサロン周辺で Bermondsey street festival というのをやっていました。
年に一度、去年から始まりました。

まさにbermondsey streetで。
以前に紹介したビーフバーガーの美味しいvillage East (レストラン)もストールをだしていました。 美味い!!!
天気が良くて、そしてランチの時間もとれてよかった!!



















普段は静かな通りが賑やかに。







公園は食べ物や飲み物のストール。バスキング(路上パフォーマンス)などで華やいでいました。













Village Eastの姉妹店Garrison のストール。列長すぎ。 ランチが終わっちゃう。












ドッグショーも開催。
ロンドンは本当に犬を飼っている人が多いし、犬もお利口さん。 ショーは見れなかったけど、道ゆくワンちゃん達をサロンの中から見てたよ。

フェスティバル自体はたいしたことないんだけど面白かった。











バーガー
美味しくいただきました。