2011年3月19日土曜日

Extreme Super Moon



ちょっとフライングですが、月の写真を撮りました。
一眼レフを実は持っているのですが、望遠レンズはまだまだ素人には手が届きません。
カメラは5、6年前に買ったキャノンG9。コンパクトカメラながら夜の撮影に強いかな。

今月はエクストラ スーパー フルムーン。 18年ぶりの大きさらしいです。
ほんとは20日が一番大きい満月。 (現在19日未明) ←もっと早く撮ってればもっと大きかったのですが、タイミングを逃してしまいました。

今日のロンドンは雲がない分写真がとりやすかったです。
東北の雲はどうでしょうか。
何人の人が空をみあげてるかな。
いろんな願いをこめて。 ロンドンより。




ロンドン生活情報

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村