2011年8月10日水曜日

Back to Japan

ハワイのブログから一ヶ月以上たち、あれから色々あったのですが、
とりあえずなるべく最近の近況からアップしていこうと思います。

今年のはじめから帰国を決めて、はや7ヶ月。
帰国の日はあっという間に来てしまいました。 
特に決定的な理由も無いのですが、帰国する事にしました。

帰国してから約一ヶ月経ちました。
現在地元、島根県松江市に滞在しております。 すごくいいところです。
松江の魅力を綴る前に、一ヶ月間の東京から島根までの様子を少しずつアップしていこうとおもいます。

Asakusa in Tokyo, 10th July











帰ったその日に浅草のほおづき市に連れて行ってもらいました。
おかげでその後時差ぼけなどありませんでした。
いきなり日本を満喫できて大満足。

節電対策で屋台も電気がついていなかったのですが、
「店が閉まってる訳じゃないよー まだやってるよー」
って元気に呼び込みしていました。 

日本の夏はやはり良い。





ロンドン生活情報 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村