2012年7月7日土曜日

Fowey England

  Good things about working on the ship is that I can visit places where I never planed. This cruise has few place I've never heard of.
This is Fowey, Cornwall in England.

船で働いてて良い事の一つに、きいた事も無いような小さな港町にも行けるということ。
外から攻めていく旅というのもなかなか面白いですよ。
今回はフォーウェイというイギリスのかわいらしい街。コーンウォールは有名かな。






From the ship.


 From Spa


 Tender boat.
港がちいさいので小舟で目的地へ。







皆でパブでゴハン食べようと思って注文した後に1時間かかると告げられ、出航の時間が近づいて来たので泣く泣く船へダッシュ。
しかし強者はその間どこかの店で皆の分のフィッシュ&チップスをゲットしていてくれた。
船に乗り込む前にそれをスキャンして、皆で食しました。外からの持ち込みはスキャンして、問題が無ければ大丈夫なのです。 そして開けたら食堂がヴィネガーのにおい。
でもしばらくイギリスに行けないので満足。ありがとう。