2012年8月6日月曜日

Copenhagen Denmark

 I tool hot-on hop-out bus 2 round this time.  It was raining but fun.

あいにくの雨でしたが、オノボリバスで街を二周してお散歩しました。


 そう!マーメイドの街! 
これをとりあえず拝んでデンマーク気分が一気にあがりました。


 オノボリバスがなんと船の目の前から出発。これは便利。
 バスからの景色です。











 シャレもきいてる。





バスを降りて写真を撮りまくる。
建物がどこをとっても美しい。














街には自転車があふれていました。







 本格的なスポーツバイクよりもオシャレなママチャリが多かったです。

  
今回は余裕を持って船に戻りました。







 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ