2012年8月1日水曜日

Helsinki Finland

 This place was also beautiful.
Nice market and fashion street. Very cleen city as I imagined.

ヘルシンキです。とてもクリーンなイメージ通りの街。
天気もよくて気持ちがよかったです。

 ついた瞬間 わー綺麗! ってみんなで騒いじゃいました。




 野菜の美しさ!

 フルーツの美しさ!




 そうそう、あのマリメッコの国です。


 ここは高級ファッションストリート。気のせいかルイヴィトンも ロンドンやパリ、ローマのような豪華さよりもなんかオシャレなような、、。


 トラムが通っています。



 かわいい噴水
 別のマーケット
 真っ赤! 食べたかったけど、私これ食べると口の中とか耳の中がカユカユになっちゃうんです。







実はこの日ゆっくり飲んで食べていたら時間があっとゆう間にすぎてしまい、全速力でダッシュで船にもどりました。 でも写真はしっかり撮りましたよ。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ