2010年10月24日日曜日

Thanks card

先日(昨日)、SOHOのサロンの同僚のブラジル人パウロがポーランド人のアレックスと結婚しました!

土曜日に地元の教会で式をあげるという事で、残念ながらサロンの人達は誰一人としてその幸せな瞬間をみることは出来までんでした。

ヘアメイクしたり写真も撮ってあげたかったのに~
とみんながっかり。

本当に急な結婚式で、彼女のおめでたがきっかけではあったのですが、彼女の両親が急に週末にロンドンに出向くことになり、式を決行。

慌ただしかったものの、
彼のプロポーズはコヴェントガーデンのバスカーに力を借りて素敵な音楽とともに観客の前で指輪を渡したり、粋な計らいを忘れないパウロ。

サロンでも年下の方なのでついつい子供扱いをしてしまうのですが、心優しく他人思いな彼は素敵な夫、そしてお父さんになること間違いなし。

イギリスはシングルマザーだと補助金が出たりするので、結婚をしないティーネージャーが多かったり、何年も一緒に住んでるけど、結婚はただの契約だという事でわざわざ結婚という形を取らないカップルを多くみます。むしろイギリスのキャリアウーマンにはそのほうが何かと都合がいいみたいです。

人それぞれ家族の形はあるのだけど、小さくても式を挙げてMiss.からMrs.になるのって女子にとっては素敵なことなんじゃないかしら。

末永くお幸せに!!

インビテーションは間に合わなかったので、急ピッチで招待客へのサンクスカードを作りました。 凄く喜んでくれたので嬉しかった。











My friend from salon Paulo just got married!
He is one of the youngest stylist but sure he become a good husband and father.

They decided to get marry so sudden because the wife's parents came over to London.
But he did beautiful propose before so they were always ready for this.

Unfortunately, nobody could take day off from our salon.
We really wanted do nice pictures and hair-makeup done for them but Saturday is not private wedding day for hairdressers...

So we made thanks card for people came to church.
Just day before!!

We are sure that they had good wedding!!



- Posted using BlogPress from my iPhone